2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

エッチ漫画と俺。

コミスタ関連 (162)

エッチ漫画って難しいなぁ・・・・・


エッチ漫画とかきちんと描けてる人ッてたぶん天才なんだよ!

と言うか「エッチの心地いい配分」と言うもののさじ加減がイマイチ良く・・・・。


昔は本当にスバラシイエッチ漫画が綺羅星のごとく存在した物である!

「いけないルナ先生」

「ハートキャッチいずみちゃん」

「Oh!透明人間」

「やるっきゃ騎士」

「パラダイス学園」

「二人におまかせ」

「まいっちんぐマチコ先生」


エッチ漫画とはちょっと違うんだが

「THE かぼちゃワイン」

(最近、3度目の連載でエルちゃんが確か27歳になってて驚いたなぁ!
 作品もよりお色気度が高くておじさん感動だぜ!ファンは買ったほうが良いな!!)


エッチと言うよりは「エロ」に近いんだが

「みんなあげちゃう」

とかはその当時、衝撃・・・・・と言うか、とにかく今改めて読み返すと
本当に・・・何と言うか・・・・もうなぁ・・・・・。


パッと浮かぶだけでももう・・・・すばらしいとしか言いようの無い作品群が・・・

近年だと「エイケン」とか、あと「オヤマ菊ノ助」とか。

永井先生の作品群とか、いまだに、と言うか今だからこそ読み返したいと
思うんだが、


個人的に


「いけないルナ先生」が印象深いぜ!
(確か「いけないルナ先生」で始まり、「あぶないルナ先生」に改題して
 スタートしたような記憶が・・・・・。逆だっけ?)


何と言っても女性作家でありながらあそこまで主人公の男の子と
読者をシンクロさせた所はうならずには居られないぜ!

近年、復刻されたんだが、800円くらいの大判で発行され、


「成人マーク」を付けられる

と言う事になっていたが、時節の流れか・・・・

作者的に本意で無い流れなんだろうけども、個人的な意見を
言わせてもらえれば、先生の作品が新品で本屋で買えるという事は
本当にありがたく、それだけでも感動できると言い切りたい!!!
(しかも巻末の書下ろしが素晴らしいんだコレが!!!!!!!!!!!!!)


「Oh!透明人間」もよりエッチになって帰って来たし、
みんなアレだな、あの頃の素晴らしい作品郡を新しく読み返したい・・

と言うか「あれから」が気になるに違いないぜ!


作品たる物、キャラ足る者、そう願いたい物である。



しつこいようだが「ルナ先生」最高!!!!

どこかでまた描いてくれないかなぁ・・・・・・・
(俺、5冊くらい買うからッッッッ!!!!)



エッチ漫画のことを書き出すときりが無いんでこの辺で!



と言うか問題は俺なんだよなぁ。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード