2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

エアスクリューとクソ雨と俺。

夜景10 (28)


アシ先である。

ああぁあああああもうぅうううう!!!
朝から大雨で憂鬱だぜ!

モンキーのエアスクリューを調整してあるんだが、
そうすると晴れの日、または乾燥してる日には
物凄く吹けが良いんだが、

こういう雨の日はも~~う調子は最悪である。

渋滞してるけどモンキーは小さいから
最前列まで行けたりするんだが、
雨でエンジンの回転がなかなか上がらないんで



ツトットットットッ・・・・・・。



とおぼつかなくスタート、
非常にストレスが溜まるぜ。

と言う事で俺は最近胸ポケットにマイナスドライバーを
常備している。

その日の天候に合わせて
エアスクリューを調整するんだが、
こうザンザン降ってるとカッパの前を開けて
胸ポケットからドライバーを・・・・
などとやってるのが強烈にめんどくさい・・・・ッッッッ!!

でもそうしないと居眠りしてるみたいなエンジンに
なるんで仕方なくやる。

何とかエンジンの調子の良い所に調整できた・・・・・

んだが

アシ先は高台に有るからか?或いは近くに大きな
川が有るせいか?
或いはその両方が原因でそうなるのか分からんが
アシ先の所では何でかえらい事エンジンの吹けが
悪くなるのである!

アシ先から自宅に近づくにつれどんどんエンジンが
調子よくなるんだが、
アシ先でエアスクリューをベストに調整すると
自宅に近づくにつれ、
どんどんと調子が悪くなるんでまた調整が必要になり
大変めんどくさい!!!!!!!!!!!!!

と言う事で、俺はよく知らんのだが、
手元でエアスクリューの調整が利く何か良い物は
無いのだろうか?
天候、或いは低地、高地でこんなにエンジンの
調子が変わるんだから、
誰か同じ事を考える人間は居るはずである!!!

と言うか、普通そんな物なんだろうか?

昔、エアスクリューを調整しだしてから
極端になってるとはいえ、


・・・・・いや、極端すぎる設定になってるかも分からんが・・・。


雨の日、晴れた日とかで買った当初はこんなに
苦労しなかったんだが、
元の持ち主は相当に良い位置に調整してあったんだろうな・・・。

物凄く調子が良かったからなぁ・・・・・。





晴れろ!とっとと・・・・・!!!


通勤が有る日は・・・・・・・ッッッッ!!!!!!




懐かしく、古いうえにどうでもいい日記ですがついでなんで上げました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード