2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今日から原稿!

夜景 (162)


ネーム通ったは良いが、翌日くらいからアシ・・・・・

本日までアシ・・・・・・

先ほどまでアシ先に・・・・・・ッッッ

本日は昨日から徹夜でございました。
本日からしばらくまとめて休みだぜ・・・・・ッッッッ!!!

自分の漫画が描ける・・・・

死ぬまで・・・・・
(死ぬ事有りませんが。)

死ぬまで描ける・・・・・・・・ッッッッ!!!!

どんなに描き続けてても良いんだ!


「いけね!明日はアシだ!!!」


なんて事は当分有りませんから!

しかし、5月いっぱいでアシは辞める事になっているんだから
これから俺はどうなるんだろうねぇ?

まぁどう~~でも良いか!


今度は女子プロレスの話なんでコスチゥームで
悩んだわ。

前回はコスプレの話だったんでコスのデザインの
楽しさ、と言う物を少し学んだ。

気が


する・・・・・・。


それはそうと寝る。

友人に「机を探してるんじゃい」と言う話をすると
「ジョイフル本田」とか言うホームセンターを
教えてもらったんだが、

どう~~~~にも遠いぜ・・・・。

友人は「バイクならば電車よりは速いと思うよ?」

というが、俺は物凄い方向音痴なんで、
多分電車とかいうより、人間として遺憾な方向へ
行きそうな気がする・・・・・。

机はしばらく今のやつに無理やりエレクターの
金具を取り付けて固定した(想像もつかんだろうが。)
物で我慢するか。

これで「揺れ」は著しく軽減されるはずなんだから。
(見た目は最悪なんだがな。)

こないだリザイクルショップで60cm×100cmの
なかなか手ごろな机が有ったんだが、

「やっぱりもう少し大きいのが欲しいなぁ~~~」

とかいって処分するのも馬鹿らしいんで迷ってます!

しかし、小さい分には大きくするのはそんなに
難しくないんだろうが、
大きい物を小さくするのは大変そうだし、
ここは一番、試しに買ってみようかな?と。

いざとなりゃ大き目の板を買ってきて載せれば良いんだから・・・!





寝ます!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード