2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

同人誌が届いてたぜ。

夜景11 (98)


先ほどアシ先から帰ると、不在通知が・・・。

見ると印刷屋さんからの小包である。

同人誌の配達である!



とうとう印刷されたかぁ・・・・・・・・・・・・。


今の所原稿が第一で、とりあえず同人誌を
どうこうと言う時間は無いんだが、
原稿の間に色々と時間を作って何とかしないと
いけないな。

それはともかく、

今日は大雨・・・・・・・



同人誌、水がしみてたりせんだろうな?

しみてて売り物にならなくなってたら
俺はどうすれば良いんだろうね?

そんな事は無いんだろうが、
とにかく届いたら一度全部箱から出して確認しないと
いけないな。


あああ~~~~~~~~心配だぜ!


それはそうと中古コピー機、気になるなぁ・・・・。
アシ先でその事は話したんだが
どんなモンなんだろうなぁ?

大体自分で本とか作る場合はPの仕分けが大変
なんだが、
最近のコピー機はそれも自動でやってくれるらしいし、
自動両面コピーなどもやってくれるだろう。

問題は表紙なんだよな。

レーザーのカラーコピーと言うのはどのくらいの
耐水性が有るんだろうか?

現実的に考えて現実的では無いんだろうか?




まぁ良いわ



寝る。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード