2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

久々更新。

最近は漫画家の佐藤秀峰先生のところでマイページを持ったこともあり、
そこでこつこつ日記を更新しておりますねぇ。

しかしながら、
こうして自分のブログでは更新が滞っておるわけです。

めんどくさいんで佐藤先生のところで書いた日記を
このままここで貼り付けて更新しようかな?と。


しかし・・・・・・・・・


当初はここで書いていた日記を
佐藤先生のところでリニューアル
して
書き直していたわけで、
佐藤先生のところで書いた日記をここで掲載すると

① そもそもミクシィで書いてた日記を
   ここで書き直してた
   (ミクシィは日記に写真を多用するとすぐに容量オーバーする。)

② ミクシィで書き足らなかった事をここで書く。

③ それをさらに佐藤先生のところで分かりやすく書く。


というような感じで、下手すると
同じ内容の日記を3回書いているわけでござる(´<_` )




まぁ・・・・・


ミクシィは友人しか読まんからあんまし関係ないかもしれんがな・・・・・・・。

どうしよっかなぁ・・・・・・・・


あ、同じ内容を・・・とか書きましたが、
佐藤先生のところではそこはそれでここで書いてない日記を
しこたま書いてますので
全く同じ内容の日記しか無い訳ではありませんので、
一応大丈夫(?)です。



まぁ無理して更新しなくていいと思うんだが、



「この人死んでるのかしら?」
とか思われるのも大変です。


どうしよっかなぁ~~~~~



ちなみに佐藤先生のところではこんなことを書いております。
            ↓
http://mangaonweb.com/creatorTop.do?cn=46605

興味のある方は日記のタイトルとかから読んでみてください。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…ゆうじさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード