2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ペン先。⑲

コミスタ関連 (11)

(これはライオンのゴールドペン。)

あんまり朝早く見舞いに行くのも何なんで、ペン先を探しについでに
バイクで走る、も

全然文房具屋さんが見つからず、飯田橋辺りまで走ったが、
どうもホームグラウンドじゃないんで良く分かんなくて結局
無駄足に・・・・。

悔しいんでこないだ見つけた絶版の文房具屋さんに足を運んでみたわ。
(友人の入院してる病院のすぐ近くなんだよな。)

こないだは「LION」の「シルク」と言うカブラペンをこの店で
貰えたんだが、本日は残るもう一つをとりあえず確保する方向で・・・

と言う事で、

「日光」のカブラペン(クロームとニューム)2グロス、

「オリオンペン」のカブラ1グロス、

「LION」のカブラ1グロス、


計4箱。



「すいません、全部でいくらになります?」







「・・・・・・・1500円で良いや・・・・・・・。」








ペン先4箱で1500円(笑)


しかしスゲェなぁ・・・

日光のカブラペン、1グロスで定価が700円っていつぐらいの製品
なんだろうなぁ?







よくよく確認したら、LIONのカブラペン、こないだの「シルク」と違い

今回買ったのは「ドーム」とか言う製品だったわ。


「シルク」は比較的硬い処理がしてあるみたいで「シュタインペン」に
近い感じみたいだが、

シュタインペン、使ったこと無いんで良く分からんわ。

いくら良い書き味でも1箱しかないんじゃ仕事には常用できないし、
第一カブラは使わないんで意味が無いんだがコレクションと言う事で!

でもLIONのカブラで2種類も選べるなんてこの店が初めてだなぁ・・・・・




また掘り出し物が出てくると良いなぁ。




関係ないけども、連載用の企画が通るのは良いとして




「エッチ漫画にしてくれないか?」




と言う事でキャラとかを作ってるも、


エッチ漫画とか描けるのかなぁ俺?


この日記をつけてから1年半くらいかな?
何とかエッチ漫画を描き続けております。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうじさんの漫画が大好きな者です。
ショタが見たいです~!!

まさかの日記で笑ってしまいました。
掘り出し物がありそうな店があれば毎日生きるのが楽しいですよね!

これからも応援してます!

亀吉さんへ。

ありがたいですね、
そうですかショタの方ですか。

僕もガシガシ描きたいんですが、
現在はデジタル連載で四苦八苦してるんで
なかなかこれが・・・・・ッッッ!!!

月末のショタスクに参加いたします。
お声をかけていただければ・・・・。
(スケブはカンベンしていただいて(汗))
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード