2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

携帯黒電話と俺。

パーティグッズとかで携帯電話に装着する黒電話の受話器が
発売される少し前のお話です。


携帯電話に黒電話の受話器が付いてると
カッコイイんじゃないか?と思い、
付けてみる 事に・・・。

おお、カッコイイ!


無駄にカッコイイ!!
画像 198


ちゃんと通話も出来るので有ります。

・・・・でもすぐに壊れた・・・。

この自作の携帯黒電話機の受話器はどうしても
配線が弱く、
第一受話器自体には電源スイッチが付いておらず、
要するにマイクとスピーカーが内蔵されてるだけで、
会話にはまず本体(携帯電話)のスイッチを押して、

会話が終わるとまた本体の電源を切らなければならないシロモノなのであった・・・・・・。

パーティグッズの携帯黒電話はその辺クリアーしてて、
黒電話の受話器の電源を押すとそのまま会話が、

切れば携帯の電源も落ちる、と言う優れもので
ございました。

日記を書いてた当時は販売されてた黒電話機の受話器が
入手できず、
手にとって色々と考える事は無かったんだが、
先週アキバに足を運んだ時に
図らずも売れ残りのその携帯黒電話の受話器がわりと大量に
売れ残ってて懐かしさ(?)に手が伸びましたな。
(買いませんでしたが。)


・・・・・・いまこうして書いてると、何だか欲しくなってきた自分が
居るのである・・・・・・・・・・・・・。






懐かしいし、久しぶりに買ってみるか?

しかしながら本物の黒電話を使用した俺の物と違って、
やはりオモチャは(俺のもオモチャなんだがな。)軽くて、
何だかちょっとオモチャオモチャしてて嫌なのであった。



黒電話は、実際に使用してた者からするとやはり
本物にはこだわりたいのであった!


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード