2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

灰を与えてみようか・・・。

タバコの灰は何だかショクブツに効く!
みたいな伝説が有りました。

俺はサザエさん」で波平さんがワカメちゃんに

「灰を混ぜてごらん。ビックリするぐらい
 大きくなるよ。
(うろ覚え)

と言うセリフから学んだ。

仕事先はタバコの灰が良く溜まる環境なんで、
早速瓶につめて持ち帰る事に・・・・・。

タバコの灰はそのままだと何だか変な病気に
なる事が有るそうなんで、100キンでフライパンを
買って熱する事に。

剥がれた! 009


「フフフ・・・・メロン達ビックリするぞぉ~!」

などとメルヘンな気分で灰を熱してましたな。



しこたま灰を与えてみたんだが、
正直申し上げましてビックリはいたしません。

と言うか効いてるのか?

全然大きくならないなぁ・・・・・・!

昔、「タバコの灰を一升瓶で集めると6千円で売れる。」
と言う噂がまことしやかに流れてたんで、
そういう刷り込みもどこかに有ったのはのもでかいのだが・・・・・ッッッ




誰か真実を教えてくれい。
(と言うか結論は出てるんだろうか?)


そういえば今気づいたが同人誌とか漫画の宣伝も兼ねてこんあブログ作ったのに
全然エッチとかショタとかの事とか描いて無いなぁ!

画像だけでも載せておくか・・・・・・・。

剥がれた! 666
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード