2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

プチファミリーと俺。

これも古い話しなんだけども再録しときます!




仕事が来週まで休みなんで、漫画とか描きつつ
気分転換に書き込み。

あ!見てくれている方が何人か・・・!?

ひょっとして猫の絵とか載せたんで、

「猫の日記なのだろうか?」

とか思った方に申し訳無さつつ、
ちょっとメロンの話しを・・・・・。


最近メロンに弱い。

夏はスイカじゃい!と言うお方には申し訳ない程に
弱い・・・・!

でもメロン高い。

何とか安いメロン探して食していると、
流し台に種がチラホラ引っかかっていた。

よくよく見てみると・・・・・?

芽が出ていた。

早速即席の鉢植えにして育てる事にしたんだが

剥がれた! 016



数日で芽が伸び、何だかけなげに育っている感じなのである。
案外メロンって雑草のごとく育つんだな、と。
メロン食べるごとに種を植えているとこの様な事態に。



・・・・・俺にファミリーが出来た・・・・。

流し台の所に引っかかってたやつも、
当初は水と光だけで芽吹き始めたんだし、
土に埋めて太陽の下で育てれば、そんなもんアンタ、

もうニョキニョキ育ってあっという間に・・・・・・ッッッ


メロンが収穫できる・・・・・・ッッッ



そんな事を考えておりました。
そこで俺はメロンを食うたびの片っ端から鉢植えに移植し、



大家族になりなさい・・・・



と「大草原の小さな家」のインガルスパパのような
笑顔でムフムフしていたのでありました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード