2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

剥がれた! 387

海の近い田舎だったんで、昔、上京したての頃は
メゲるとよく海の匂いのする所に行ってましたな。

モノレール沿線なんか、地元の人はどう言うか
知りませんが、それなりに「海」気分が味わえ
た物です。

何か波打ち際にたくさん落ちてるし・・。

貝殻を拾ってアパートでしげしげ眺めてると・・・

てっきり死んでると思って拾ってきたフジツボが・・・・・・

動き出してビックリいたしました。

生き物を拾ってきた責任と言う物もある。
自宅で育てる事にしたんだが・・・・・・・


「フジツボって何を食うんだ!?」


アシ先の税理士さんから、給与の関係で
電話がかかってきたんで訊いてみる。


「すいません。フジツボっているじゃないですか、
 今飼ってるんですが、一応お伺いしたいのですが
 何を与えれば良いのでしょうか?」


税理士さんは知らなかった。

仕方ないのでカツオ節とかを海塩を溶いた水に入れて みた。

2~3日、富士太郎(長男)富士次郎(次男)は元気(?)
の様に見えたが、4日くらい経ったある日に
舌をベロンと出して(?)



「も・・・もういけんとです・・・・・・・・・・。」




と言う感じに絶命してて大変落ち込みました・・・・・・・・・・・ッッッ

キミたちは何も語りかけてくれなかったけども、
個人的には

「何だか家族が増えたよな」

とか、家に帰るプチ楽しみ、と言うよりは

なんちゃってブリーダーと言うか何と言うかですねぇ、

とにかくおじさんはそれなりに満喫してたんで
カブトムシとかを飼い殺した小学生のようにしょげちまいましたよ・・・・・。




ペット飼う資格無いなぁ・・・・・・・・・・・・・。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード