2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

手首壊したぜ!④

ミ夜景5 (127)

手首を壊した直後にさっさと適切な
医者に診せて、適切な治療を受けてれば
良かったんだけども、


「手首壊してもそのまま続ける」

「適切な(?)医者が居ない」

「治療も適切でない」


と言う事でどうも長引いた。

後は、



「そろそろ良いんじゃないか?」


等と、ろくに完治してないのに運動して
また



パキッッッッッッ !



と言う事を繰り返していた。

そんな俺も悪かったが、

医者を変えるたびに病名が変わるのも
何だか納得が行かなかった。


追い詰められると人間藁にもすがる物。


確か1回5千円で・・・と言う特別コースが
有る整骨院で、思い切って治療を受けた事が
有る。


あの頃の俺に5千円はキツイが、
そうも言ってられなかった。








受けて





何にも変わらなかった。



何だか「気」とかで治すと聞いてたけども、

「気」なんて「測定」出来ないんだから

「ヤブ」「達人」素人には判別不可能!



そう、「困ってる人」と言うのは


「良いカモ」なのだ。


最終的にとある駅に



「癌でも治す」



と言うでかい看板が立っていて、




「そんな馬鹿な・・・・」




とは思ったが、


「あんなでかい看板を立てて、”癌でも治す”か
 ・・・・・一応行ってみるか?」



と考え、のぞく事にした。





・・・・・しかしその頃、金が無く。


「1回の治療費で2千円越えたら止めよう」

等と考えながらその病院(?)に入った。




でかい水晶が飾られていた。





「この雰囲気は・・・・・・」




中に入ると、一応病院らしい受付が有るが、

何だか院内が極彩色なのだ。





「エスパーシール」



なる物が売られていて、




「1枚2千円」





はい!予算ブッチ!




とどめは、受付で、老人が


「すいません、エスパーシールを剥がした後に
 接着剤が残りまして・・そうすれば取れますか?」









「文房具店に”シール剥がし”と言うものが置いて
 有りますから・・・・」








側で聞いててもうゾクッとした。



多分、ツボはコンパスとかで刺すんだと思う。

結局受診せず帰ってきた。

なんでもかんでも看板上げればそれらしく見える
現状も良くない!!!!!!

エロ同人誌を取り締まるのも良いが、
実害が明らかなこんな病院からまず摘発
しろや!!!!!!!








駄目な物は駄目です!!!!!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード