2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ビデオシーバーを作ってみた。②

剥がれた! 561


さて、ビデオシーバーと言えば
有るようでいて意外と無いグッズ
なのでは無いか?

その昔、ゼネプロと言うところから精密な
レプルカの様な物が発売されたとの話だが、
噂しか聞かないし、

写真すら見たことが無いのが実情だ。

あと、不思議なんだが、ウルトラ物のムック本
なんかでも不思議と詳細に写真で紹介されている
物を見たことが無い。

多分、その当時の写真が殆ど現存してないのかも
知れないし、良く分からない。

誰かご存知なら教えていただきい!

さて、DVDや写真その他を参考に作ろうと
思った時に、なるべく出てる限りの
ビデオシーバーの玩具を揃えようと考えた。

何とか手に入ったのはバンダイの

「ウルトラ警備隊セット」

みたいな物で、ウルトラアイ、その他の詰め合わせ
であるが、



いかんせんチャチい!



ただ、「寸法を見る」ためだけならば、この
セットに入っていたビデオシーバーは以外に
本物に近いんじゃないか?と言う気がした。
(ウルトラアイはシャレにならんチャチさだったが)

動き出した当時はこれがスタートだった。
(写真は出来た物との比較である。ベルトが無い)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード