2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

腹筋と俺。

剥がれた! 536


最近、と言うか深夜にはずっと何だか

「腹筋」

を楽して鍛える器具が宣伝されております。
(この日記を書いた頃は変な機械とかが通販とかで流行ってたんですな。)

だが果たして・・・・?

ただ言えるのは「腹筋」を付けた所で
「脂肪」が乗っている限り、カッコイイ
腹筋は浮き出てこないのだ・・・・!


え!?当たり前だって!?


そうか・・しかし俺は20代の頃全然
分からんでただただ必死に腹筋を
鍛えておったよ・・・・!

写真のダンベルは近所で引越しが有って、
捨てて置かれてたのを拾ってきて、
とにかくまとめた物。

30kgくらい有る!

俺は持久力が無いんで「回数」はこなせない、

したがって「錘」をつけて何とかしようと言う
考えだった。

(今考えたらそれがそもそも・・・・なのか?)



で、腹筋は最初から海老のように丸まってるよりも、

ある程度「反る」と言うか、身体を伸ばした
状態からのが効く!と聞きかじってたんで、

背中にミット、漫画の月刊誌等を敷いて
やってみた。





「腹筋が死ぬんじゃないの?」





と言う感じにこなしてたんだけども、

人間何でもトータルで考えると言うか、
「バランス」大事だ!

全然「背筋」を鍛えて無かったんで、
何だかイビツな身体に・・・・・。

さらに何年かやっても全然腹筋が浮いてこない! 等から
辞めてしまった・・・。

「何事も壊すまでやる」

のが俺のやり方なんだが、腹筋は壊れなかった、

ブルース リーみたいな身体になりたかったのに
なぁ~~~~~。

俺の場合はいくらやっても

「引き締まる」

方向へは行かず、

「何だか太くなる」

体質の様なんで、


「目指せブルース リー」

から

「目指せ佐山 聡」

にスライドしていった!
(佐山さんは佐山さんで、ハードルが高すぎた。)







小学生の頃は「タイガーマスク」で

この歳になると「格闘家」として。

俺を夢中にさせる人。


佐山さんはニクイ人だ!!!!!!!!



(ごめん、上手く落ちなくて・・・。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード