2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

宇宙人と俺の夏。

剥がれた! 467


中学の頃に、海岸に宇宙人の死体が
上がっていた
のを発見した。


思った。


そりゃ驚いたさ!


ピンク色でツルツルの肌、

でかい目、

とがった耳、



こ・・・これは・・・・・・!!!



その時、俺の頭の中で輪転機が回っていた。






「男子中学生、砂浜にて宇宙人の遺体発見!!」






新聞でインタビューされたらどうしようなどと
考えつつも、 やはり死体。

恐いんで恐る恐る近づいた。


近づくと、何だかそれは小さい生き物だった。




「あれ?ひょっとして赤ん坊の死体か!?」




恐る恐る凝視してみる。






・・・・・ネコの死体だった・・・・。






どうやらおぼれたネコが、何らかの理由で
脱毛状態になっている物だった・・・・。


その昔、親父が



「台風の日に河童を見た事が有る」



という事だったんだが・・・・・・、




「何年後かに友達の家で同じ形の置物を見てな・・・。」



と言うのが有ったが・・・・。


「血」だな!コレは!!!!!


悔しくなんか無いぜ!!!




「父ちゃん見なよ!真っ赤な血だよ!!」



「おお~真っ赤だなぁ~~~」





砂袋が硬ッッッッッッッたいんじゃ!!!!!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード