2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ショタのお仕事。②

宣伝カット
(この仕事の時じゃ無いんだけどね。)

去年、ショタ原稿の下書きを
FAXで送り、ペン入れを待っていると、
電話有り。


「お兄さんか弟のティンコ、どちらかを
 剥けてるティンコにして下さい。」



「え?でも”消し”が入っちゃうじゃないですか?

「”消し”を入れるんです。


”消し”も一つの”売り”らしい。
・・・・と言うか漠然と



大人ティンコ」 にすると”消し”が入って、

子供ティンコ」 だと消しが入んない物だと思っていたが、
どうなんだろうか?

その辺のガイドラインはハッキリしてくんないと
描いて掲載されて、漫画描きがはねられて、みたいな事に
なりかねない。




出版社によって本当に何が駄目で何が良いかは
千差万別なんで、編集の方々には、よろしく
ご指導願いたいもの。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード