2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ラムちゃんが・・・。②

剥がれた! 459


こないだ100キンに行くと意外な
出会いが・・・・・!

なんとラムちゃんのライターが・・・・・!!!

タバコは吸わんが
当然全種類コンプ!

うむ、変にパチモンくさい感じに違う人が
描いてる物じゃなくて、高橋先生の絵が
使用されているのがグーだ!!!!!!!

昔アニメバブルの頃は、何だかアニメーターか
イラストレーターだかが変に個性を出して
ケバいラムちゃんやら何だか良く分からない
ラムちゃんが氾濫していた物である。

無論、その中から新しい物も生まれたさ!

しかしあえて言えばやはり高橋先生の
ラムちゃんが俺は好きだ!!!!!

よし、いまいち安物感は否めないが、
高いなら高いでこういうものはイキナリ
手が出ない値段になるもんだしOK!




・・・・・しかし・・・・・




・・・・・・どうせなら電子ライターに
してくれ・・・・・・・・・・・。


剥がれた! 463




(あと写真右の右、構図を何とかしてくれ。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード