2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

洗濯機!

初めてのエロ漫画の原稿料で
洗濯機を買った。


上京してから洗濯物は全てコインランドリー
だったんで、この自動洗濯乾燥機は
涙物だぜ・・・・・・!


10年以上コインランドリーだったんだけども、
大変だったなぁ・・。

昔は洗濯物、限界まで溜めに溜めて一気に
持って行った訳なんだけども、乾燥機に
入れたって完全に乾燥出来ないし、

今は知らないけども、100円で10分間
乾燥機を回せるから、300円で確か 30分。


・・・・乾燥しきれてない・・・・し、

だいたい洗濯が34分くらいかかるから、
その間に銭湯で身体をゆっくり洗うわけだ、

そんで風呂から出ると今度は乾燥機に
ぶち込んで乾燥させるんだけども、

家が近いなら良いけども、離れてると
もう一度来るのがめんどくさいから
30分以上乾燥機の隣で漫画とか読んで
時間を潰す、と。


なにしろ乾燥機の数は限られてるんだし、
自分の洗濯物で乾燥機を占領しているのは
ルール違反!

よって洗濯機、乾燥機が止まればすかさず
自分の洗濯物は出さないとイカン。

だから何だかんだ洗濯&乾燥の間は全く
機械側の都合に自分を合わさないといけないし、

も~~~~~~~~うめんどくさかった。

「別に自然乾燥でも良いじゃない?」


と思われそうだが、自然乾燥させるには
溜めに溜めた分の洗濯物を広げて乾かす
部屋の面積が必要。

狭いアパートでは無理がある。

こまめに洗濯を出すのは甚だめんどくさい!

かと言って何日も着た服を裏返しに着るなんぞ
もっての他である!


10年以上コインランドリー&乾燥機の
お世話になってたんだよなぁ~。



しかし有る時に、とあるプロダクション(?)
に1ヶ月ほど寝泊りする機会が有って、
その場には自動洗濯乾燥機が置いて有って、

3日分くらいしか用意してない着替えをそこで
回して使っていたのだ。



・・・・アレは衝撃だった・・・・・!!!!







「なんて便利なんだ・・・・!?」






その後同じメーカーの物を買った。


最初のは何だか問題が有ったみたいで、
半年くらいで新品に換えてくれたんだけども、





・・・仕事に行く前に洗濯乾燥機に洗濯物を
入れて行く!



帰ると乾燥済みの洗濯物が・・・・・・



5年前くらいに買ったんだけども、いまだに
感動が冷めないわ・・・・。




可愛いんで「自分のだ!」って感じで
ラクガキした。

剥がれた! 272

(写真は何となく自粛した。)

・・・・イヤか?洗濯機よ?

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード