2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

またヘルメット。

こないだ新品のヘルメットを
買ったが、また買った。

剥がれた! 284


こないだのヘルメットだと
フルフェイスなんで当たり前なんだけども、
視界が悪い。

無論、運転には全然支障は無い。


安全だし別に悪い被り心地では無かった。




ただし、何と言うかバイクで知らない所を
走る時には知らない所のドキドキ感が有る。


何だか知らないけども、妙に田舎の道に
出てる、



とか



何だか知らないけども




何だかステキな風景だ。



とか




そんな時に、バイクで現地を走っている



「臨場感」


みたいなものを壊されたくないのだ。


フルフェイスだと、馴れないせいも有るけども、
どうしても何だか


「カメラの向こう側」

な感じがするのだ。



お気に入りの場所とかは、出来れば

「その場」を満喫したい。


と言う訳でTPOにあわせて被り分けしたい。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード