2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

卵&牛乳。

剥がれた! 281


昔、食欲が無くて、

でもご飯は食べないといけなくて、
面倒くさくて食事を


生卵&牛乳


のみで1年間ほど暮らした事が有る。

厳密に言えば確かに付き合いで外食とかもしたし、
とにかく変な宗教とかじゃあるまいし。
1年通してそれしか食べてないわけじゃない。


卵とかが好きでやってた訳でも無いしね(苦笑)


とにかくめんどくさかった・・・・・・!


普通ならそんな場合
食事を「摂らない」を選び、


「痩せる」


と思うが、俺はその当時仕事場にも
生卵をパックで持ち込んでゴクゴク
飲んでたんで



デブ



になりました。

最高2週間で8kg!!


人生でこんなに太る時期が来るなんて、
コレだから生きてる事は止められねぇ!!!!!!

不思議な物で、

「太った自分」

がキライな時も有れば、不思議と

「でも、コレはコレでまぁ・・・」

とか思う自分も居る。

でもどの道身体に悪いんで今は飲んでないし、
比較的キチンとご飯も食べている。


「健康」

はどうか知らんが


「コンディションが良い!」


と言うのは本当に最高だ!!!!!!

コンディションのためなら死んでもかまわん!!!!




でもめんどくさいぜ!



ソコソコで良いぜ!!!!!!!


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード