2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

フィギュアさんと俺。

2ヶ月ほど前にフィギュアを買った!

高かったが、長年好きだったキャラだし、
まぁいいや!

で、細かい銃器類とかあるし、

そっちに明るいわけでもないんで
説明書・・・・・


は、入っていない。


まぁ


「見て分かる」か!


と思ったが、何となく恐くて箱から
出さないで閉まっておいたが、時間が出来たんで
開けてみた。

背中のバックパックが取り外し可能。

なるほど、しかし


「どの方向に向けて」引けば良いのか分からない

力任せも何だし、電話で訊いてみた。

電話の向こうの人は丁寧に応対してくれた。
(忙しい所申し訳有りません。)


「それではですね、背中のこのバックパックを
 ですね、上に向かって・・・・」


「こ、こうですか?」





パキッッッッッッッッッ    !





簡単に部品の接着剤が剥がれて外れた。


剥がれた! 223



さすがに電話の説明通りに動かして
リアルタイムで外れたんで
申し訳無さそうだった。










こんなに簡単に外れるのはイヤ・・・・・・!


応対が良く、


「着払いで郵送していただいて・・・」




との事だったが・・・・・



やっぱりイヤ・・・・・!




ちなみにその後アンテナも簡単に外れた。






イヤ・・・・・・!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何のフィギュア?
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード