2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ヘルメットと俺。

昨日ヘルメットを買った。

バイクを買ったのが5月なんで、随分
かかったが、お古をバイク屋さんから
いただいてたし、
特には良いか・・・と思っていた。

が。

俺は昔、スクーターで走っている時に
FZR400ccに後ろからぶつけられて
メリーゴーランドの様にバイクが横回転し
ガードレールにぶつかった事が有って、

その時にたまたま兄貴からフルフェイスの
メットを借りていて、後から見ると
思いっきり顎の所がヒビ行っていた。

・・・・あれが半キャップだったら・・・・。


勿論、そんな事故が今度有っても、良いメットさえ
有れば大丈夫、なんていう事は確実じゃないし、
大事故に巻きこまれたら、右腕とかいっちゃう
かも知れないし、そう考えたら下手に生き残る
よりはむしろ・・・・・

とか考えないでもない。


でも後から

「ああすれば良かった。」

とかの余地を残して下手な事になるのは
ゴメンです。


と言う事で少し良いヘルメットを買った
(俺なりになんだけども。)




勿論フルフェイスだ!!!!!!!!!



宣伝カット3
(すいません、また関係ない絵を載せました。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード