2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ショタのお仕事。

漫画を描いて生活していた時期の有る
人間にとって、

「描いてない」

と言う時期は何だか生きていても
生きているだけ・・・何と言うか

「無為な時間」

をすごしている様な気がすると思うんだけど
俺だけでしょうか?

俺だけか!!!!!!!!!!?

それはともかく、仕事が無い時期に、

「担当さんも俺の絵が下手だと言うし、ここは
 1番、デッサンの練習でも・・・・!」

と考えた時期も有りましたが、基本、練習
してないから下手な訳で、

「そんなら仕事にしてしまえ!!」

と某出版社に持ち込みをしました。

ロリとショタを確か持ち込んだ。
(俺は頭身の高い人間を描くの逃苦手なんですな。)
 あと、なるべく裸を描きたかったし。)
その日の内に何だか使ってくれる事に。

宣伝カット


原稿を描けるのは幸せだなぁ・・・・。

でも机に向かうのは相変わらず苦手です。


最近では同人誌に手を出そうと、現在ネームを
3本ほど描きましたが、かえって同人誌とかは
商業誌と違って基準が分からない物だなぁ、と





・・・・・・誰か描いてる人教えてくだせぇ・・・・・!!


2年くらい前にミクシィで書いた日記なんで、
その頃の事が分かって良いですな!

しかし・・・・

現在も状況はそんなに好転してないのである(苦笑)

頑張り続けなくては・・・・・・・!!!




最近は何とか同人誌も出せたんだし、
何とかコミケ等の即売会にも申し込みする事に
成功したんだから。
(受かるかは別問題なんですが。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード