2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

すげぇなぁ!

漫画を描いてるといつも思う。

「昔の凄い漫画家は本当に凄かったんだなぁ」 と。

キャラの「長生き」度が違うのだ。

鉄人28号なんていつの頃に連載してたのか正確な
年代も知らないんだけども、いまだに
キャラクラー商品なんかが出てるわけで、
白黒アニメから、実写化、
(物凄いブリキチックな着ぐるみだったけども。)

俺が小さい頃にもリメイクでやっていたし、
(その時の超合金はルーブル美術館に飾られているそうな。)

2度目のリメイクをへて、CGでまた実写化したのも
つい最近の事。

最近、友人が「どこかで拾ったからやるよ」と
マジンガーのオモチャをくれた。

多分、誰かがさんざん遊び倒していたに違いない
ボロボロ具合。

剥がれた! 107



こうなるとオモチャも本望(?)でしょう。





・・・・・しかしこんな状態のやつでもバブル期
にはン万とかついたりしたんだよなぁ・・・。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード