2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

バイクを買ったぜ。

「ヘルメット」と話が前後するが、
バイクを買った。

俺なりに一大決心だったんですよ?

何でかと言うと、

①アパートにバイクとめる場所が無い。

②東京の地理が分かんない。


②はまだしも、①はわりと切実なので有りました。

地元では夜になると何かと理由をつけて、或いは
理由も無くバイク(原付ですが・・。)に
またがっておりましたが・・・・

楽しかったなぁ~~~~~。

しかし上京してからは電車電車でちょっと・・・。

バイクに乗りたくて・・・・

バイクに乗りたくて・・・・・・・・ッッッ


そして最近、友人の強力な進めもあり、
意を決して買うことに。

よくよく考えると、アパートの横に滑り込ませる
事が出来るくらい幅が狭い原付を買えば良いんだし・・と。

色々候補を挙げたけども、

「幅が薄ければ薄いほど・・・・。」

と考えればホンダのモトコンポが現実的なサイズ
だった。
(確か畳むと横幅30cm無いんだよね。)

しかしモトコンポはあまりにも馬力が無い!

それに昔はえれぇ安売りされてたらしいけども、
漫画「逮捕しちゃうぞ!」で出てくるあたりから、
何だか急にプレミアが付いたらしい。

却下!

友人に相談したら

「ホンダのモンキーが良いんじゃないか?」
との事で何だか話が急ピッチで進んでいった・・・・。

モンキーはハンドルが「折畳める」のだ。

宣伝カット4



(ごめん・・・写真のっけたかったんだけど・・・・・・・。
 カットは携帯電話で配信中の「イカせます、生だし株式会社」から)

かくして現在、モンキーを愛用してるんだけども、
最初は本当に大変だった・・・・。

なにしろクラッチ付きのバイクなんて初めて
だったから!

購入した日なんて本当に

「冗談じゃねぇ!なにかっちゃぁエンストするし、
 ギアチェンジなんて要らない!
 オートで良いんだ俺は!」

なんて、買って1週間くらいは

「壊れてくれ!!!!
 そしたら普通の原付買うから!!」

と本気で思っていた。

夢でもうなされた・・・・!

ちょうどその時期にでたバイクのモンキーの
特集本を買ったりして、

「こんなにモンキーのファンが居るんだ!
 俺だって好きになれる!!!!!」


と、暗示をかけたりもした。




それぐらい嫌なバイクだった・・・・・。




でも今は大好き!
このバイク無しの生活は考えられない!!!!

5月に買ったけども、もう1500km以上走って
おります。

(写真はハンドルを片方折りたたんでおります。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード