2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

月末はクニに帰ります。

DSC_0072.jpg


月末はクニに帰るのである。

と言う事で色々やっとかないといけない事は
有るんだが・・・・・。

めんどくさい事態になってるのである。

いや、単純な話なんだが、単純な話を限りなく
めんどくさい方向へ・・・。


そういえばクニでは久しぶりにスーツに
手を通すんだよな!

久しぶりで大丈夫かなぁ?

ズボンはセミオーダーで作ったデブ専用だから
何ぼ何でも入るんだが、


上半身が・・・・・



2年前は確か着たままバンザイ出来なかったな!
バンザイするような用事じゃないんで関係ないんだがな!)


とにかくめんどくさいんだよ今!


こないだ半日休みが取れたんでバイクで羽田まで。

風が強いんで全然雰囲気が楽しめませんでしたな。
(モンキーは車体が軽すぎるのかも・・・・。)

人気の無いところでコーヒー飲みつつパンをかじるのが
シミジミしてて好きな時間なんだが、


「俺が飛ぶんじゃねぇの!!??」


と言う風圧で、シミジミしてる暇が有りませんでしたな。
崖とかから墜落する人の気持ちが分かった気がする・・・・。

好きな風景写真も殆ど撮れなくて残念!

晴れてると神奈川あたりまで走るんだが、
気が付いたら4時前になってたんであわてて引き換えしたわ。


徹夜で何かやっててそのまま外が明るくなるのは
本当に気持ちが悪いモンなぁ・・・・。
(そんな感じしませんか?)

急い暗い内に帰りましたが、風が強いんで帰りも・・・・・ッッッッ


ところで不思議なんだが、「ワゴンタイプ」っつうのかな?
箱みたいな感じの車ね、
何でかマナーの悪い運転する人が多いなぁ!

寄せ方とかを考えていただきたい。

あと、基本的にウインカー点けない奴に道を譲りたく有りません。





めんどくさい話とめんどくさい事態。




めんどくさいですね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード