2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

泣いても笑っても提出したわ・・・・。

DSC_0069.jpg


こないだほぼ全P分のヒロインの修正が
入ったんだが、
何とか実質3日で修正をやりきりさっき転送したぜ・・・・。

デジタル配信なんで、フルカラーなんだが、
俺のは着色を別の着色職人さんにしてもらう事に。

俺みたいに色を塗ってもらう人は他にも居るらしい。

業者さんと言うのはやはりプロらしいレベルで、
HPを拝見したが、もう、
俺なんかがどうこう言うレベルの腕では無いのである。

が、

主人公が毎回着て出てくる作業着や、
毎回履く安全靴、或いは肌の色、髪の毛の色等、
色々とイメージ自体は有るんだから、
着色さんに色々とこちらのイメージは伝えたいのである

・・・・が

過去に直接に着色さんにコンタクトを取らせたところ、
色々と無理難題を着色さんに言う方などが居たりしたらしく、
編集さんはどう~~~も書き手が直でコンタクトを
取る事を懸念している感じである。

しかしながらこちらとしては前にも書いたがちょっと
目が・・・・

と言う事でこちらが伝えたい事を良く分からん基準で
俺が編集さんに伝える
、と

で、編集さんが伝言を向こうに伝える、と



多分、絶対に伝わらないなぁ・・・・・。





変な事注文せんから、コンタクトとらせてくれんかな?



こっちも修正きちんとやったしなぁ、

駄目かなぁ?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード