2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

サイナンな日と俺。

DSC_0020.jpg


こないだは、日にちを間違えてアキバで友人と
待ち合わせ。

一人でやる事も無いので早々に帰るも、


何となくシックリ来ないんで都電荒川線に
ペン先を探しに行く事に。


荒川線には町工場を見学&取材に行った事が
有るんだが、その際に文房具店を回ると
結構残っていたのである。


探し漏れがあれば良いニャ~とか思い探しに行くも、


1本しか見つからず。


さんざん歩き回るも無駄足に近い感じになるし、
もう最悪である。

メチャクチャ雨降ってたし!



それでも都電の路線のところに、昔家とかを紹介してる
番組に出てた物凄い細長い家とか見れたり、

或いは昭和な感じの建物とかも見れたんで、

何とかそれを心の支えにしたんだが




「この風景が見れたんだから良いかなぁ?」とか。




しかし大雨で気分的に余裕が無く、
写真も何だか光源が足りなく上手く写せない。




途中で何だか妙にパトカー(?)が止まってる所が
有ったんだが、



「この雨だし、何か有ったんだろうな・・・。」



とか思いながら疲れて家に帰ると、

大雨で流されて下水道を捜索しているニュースが
流れていた。



不謹慎な話なんだが、




「俺は今日流されないで済んだんだ。
 ついてる1日だったんだ。」




と思うことにした。




懐かしい日記です。
08年の頃ですが、その当時大雨が降ったんだけども、
ちょうど今の時期も梅雨で雨。

重なってるんで紛らわしいですな。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード