2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ネズミと闘う!!

DSC_0014.jpg
(ええ、相変わらず日記と写真は1mmも関係ありませんよ。)

合宿免許で無事合格し、10日ぶりに自宅で自由を満喫したぜ。
(正確には1日帰っているんだが。)

久しぶりの自宅は何だか別人の家みたいで



「ああ・・・・・俺は旅とかが肌に合わない人間なんだなぁ・・・・・・・。」



と実感。
枕が替わるだけでよくよく寝られない神経質な人間である


さて


そんな自宅を満喫する夜。

変な音で目が覚めたぜ。

人間と言うのは慣れた音にはそうでも無いんだが、
普段耳慣れない音に関しては相当に敏感なそうな。

その日俺を目覚めさせたのは、生活には珍しくない音だったんだが・・・・・・・


ガサガサ・・・・・・・


ストアーなどで買い物するとビニール袋が付いてくるでしょ?
あれをワシャワシャする小さい音が聞こえたのである。


ワシャワシャ・・・・・・・


そんなに珍しい音ではないが、何故かその音で目が覚めたのである。



「???・・・・・・・・・・・・?」



翌日ご飯を用意してると・・・・・

パックに入ったご飯の表面にへこんだ穴が開いている。



「・・・・・・・・・????・・・・・・?」



地面においてたんで「踏んだかな?」とか、軽く思ったぜ。

ところが


それが毎日続いたのである。


3日も続けばバカでも分かるぜ。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





信じたくなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ネズミが出る」と言うと個人的には


「よほどのお家」


と言うイメージが有る。

マイミクの方のお家にも出るんだが、
そこは元々飲食店である。

無理も無い

しかし、俺んちのアパートは築は古いとして
今まで14年間住んでいてネズミなんて出たこと無かったのである。

と言うか俺は東京に住みだしてからネズミなんて殆ど見た事も無いし
出た事も無い


「どこか遠い国の物語」


と言う様なイメージでございました





出るようになったのである。

深夜のカサカサ・・・にもまいるが、それ以上の事が起き出したぜ。

食料は表に出さなければ被害が出ないのであるから
実質的な被害はそんなに出なく


「まぁ・・・・・・・良いんじゃねぇの?」


と楽観視していたんだが、
決定的な実害が出るようになり、俺は本腰を入れる事にした!

本腰を入れる!と言うよりは・・・・・・・



「どうにかせんと気が狂うかも知れんな・・・・・・・・・。」



と言う事態に陥ったのである。





年末と言うにドタバタが始まったぜ。




今現在、ネズミでお困りの方は
今後の展開が参考になるかも分からんから、
読まれる事をお勧めするのである。


それにしても






10日間家を空けただけでネズミが出るようになるなんてなぁ・・・・・・・・・・






生きてると受身の取れない事が出てくるんですね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード