2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ウルトラセブンと俺。

昔、再放送でセブンを見てから夢・中!

下敷きを温めてヒートプレスでアルトラアイを
作った事が有ったけども、変身は出来なかった。

5年ほど前にこれをおもちゃ屋さんで見つけて
無事、変身出来た。

剥がれた! 062


闘うセブンが見たくて、変身して友人と闘った。

夜の公園でも銀色の顔は何故か浮き上がって
ちょっぴり不気味。

全然前が見えなくて大変。
息が出来なくて大変。


とにかく大変!





・・・・・結論から言ってセブンは寝技に向いてない。

ビーーーーームが使えないと不利だ!
ウルトラマンは!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード