2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

タイガーマスクと俺。

子供の頃、プロレスのタイガーマスクが
好きだったぜ。

だから有る日突然テレビから消えた時は
悲しかったぜ。

田舎の人間だし、プロレスの事情なんか子供には
分からなかったんで、とにかく悔しかった。
タイガーさんは素顔になったりして
UWFと言う団体で活躍していたとか、
今でこそその後のタイガーさんの事はそれなりに
知って居るとしても、当時の俺は格闘技とかその辺の事は
全然で、

シューティングと言う団体を立ち上げたとか知ったのは
随分後の事で、とにかく

「闘う佐山聡」

と言う物は2度と見られないものと思っていた。

最近は見ようと思えば見られる時代になった。が、
佐山さんの年齢も有る。
もはやバチバチの 戦いは見られない。

なんでこんな事になってしまったのだろう・・・・・・?



・・・・とりあえずタイガーマスクになってみるか・・。

とマスクを購入してみた。
どうもプロレスのタイガーはあまりの人気に版権が
大変な事になっているらしい。
佐山本人ですら自由にならない部分も多々有るんだろう。

「タイガーマスクのマスクはここでしか売っては
 いけません。」


と言う決まりが有るらしく、とある都内のプロレス店に
行ってきて買ってきた。

剥がれた! 049


全く同じ物(?)で色違いの物が東急ハンズで
売られていたが、変な動物の名前がついた

「別物」

として扱われていた。



・・・・・・・偽物でも値段はあんまし変わらなかった。
当然それは買ってない。

戦う佐山さんが見れないならば、せめてものよすがに
自分でマスクをかぶり、友人とでも戦うしか見る手段が
思いつかなかったのである。

と言うかタイガーの人にもなりたかったしな。



・・・・・・今見るとオープンフィンガーグローブを装着し、
素人同士でどつき合う自分の姿が色々痛いぜ。

きちんと「お客様の鑑賞に堪える」

戦いっぷりと言うのはホントに大変なんだなぁ、
プロはすごいなぁ!と感心したのである。



え~~~~と、
こうなったら4代目あたりに総合を期待する方向でですねぇ・・・・・
(今回もまるっきりショタの話してないんで、某書き手に評判の
 良かったコマでも貼っとくか・・・・・。)

連載第二話(セリフ入り)0010
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード