2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

銀歯が・・・・ッッッ

剥がれた! 003


半年で2回も外れた!!!!

何か食べたら隙間に入り込むんで左側の顎しか
使えない!!!!!!

ご・・・ご飯が美味しくない・・・・。

仕方ないんで歯医者に。

2回取れた歯を着けた歯医者は怖いんで替えた!
歯医者はいつ行っても嫌なものです。

・・・・・二十歳までは虫歯なんて1本も無かった
のになぁ・・・・・。






・・・・オフクロ、東京は怖い所です。


それはそうと、歳を取ったときに入れ歯になる事を
考えると色々と考え込んでしまうぜ・・・・・。

歯茎の上にスッポリと被せたもので物を噛むわけでしょう?
正直な話食事とかが心配になってしまうのである。

「歯ごたえ」と言う物はやはり楽しみたい。
入れ歯と言う物はその辺大丈夫なんだろうか?

大げさに考えると、
マウスピースを噛みながら食事をするような物
なんでは無かろうか?

とか思ったりするんだが、一方で

その昔、ちょっとタチの悪い歯の治療をして
神経を抜いた事が有るんだが、
神経なんか抜いたらそこの感覚が全く無くなる訳で、
果たしてそこだけスッポリと感覚が抜け落ちて
今後違和感を感じながら食事をするんだろうか?

とか思いながら治療してたんだが、
神経を抜いた所がどこなんだか分かんなくなる位
特に問題は無いのである。

セラミックの歯をインプラントで埋め込む事だって
そのうち標準になるんだろうし何とかなるんじゃなかろうか?
と思って居る自分も居るのである・・・・・・が、




まぁほっといても歳は取るんでその時に実感できるか。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード