2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

お乳を描く。

剥がれた! 048



去年、エロ漫画を描くときに参考にと購入。
箱に

「欧米か!?」

のキャプションが入っていた。
店員さんが女性で多少気まずかったが、

「領収書下さい!」

とイケイケで購入。

その前に100キンで風船を買って水で膨らまして
触ってみたが、
全然なんだか見た感じが違うし、
何だか破裂しそうで原稿が怖かったんで役に立たず、
今度のコレには多少期待が大きかったので有ります。

さて・・・・

・・・微・・・微妙・・・・・・。

友人は

「まさかお前コレで・・・・・?」

みたいな事を言いましたが、使っていません!

ええ!


あと、贅沢な意見かどうか分からんが、
出来ればこういうのは離型剤などに気をつけていただきたいぜ。

何だか触ると油が付くんだよな。

原稿を触る時にヌルヌルするじゃないかね。

今はデジタルだから、特に原稿に油が乗って
インクをはじくという事も無いんだが、
手がヌルヌルくるのはちょっといやだなぁ、と。


あと、出来れば2個並べて資料にしたかったなぁ!



「寄せて上げる」場合の感じが
自由自在に見れるというのはありがたいしな!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード