2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ワインと俺。

酒が飲めないんで、飲んでグダグダに
なっている人がたまに羨ましいし、

そんなに 美味しい&気持ち良い んだろうか?

知らない人と飲みに行くと、自動的に目の前に
焼酎とかが置かれたりする「飲める顔」らしいが、

飲めません。

小さい頃はアニメなんかで飲んでるワインを見るたびに
ワインはきっと葡萄ジュースみたいに甘いんだと思っていた。
今夜はこれで酔いたい気分。

剥がれた! 064


かぁ美味ぇ!

しかし、ワインと言う物はあそこまで想像と味が違うとは
全然想像してなかったなぁ!

個人的には大変美味しく有りません。
(ワイン大好き人間の方々に、申し訳有りません。)

小さい頃はブドウジュースをグビグビやりながら


「俺も将来はワインの似合う男に・・・・・・。」


等と考えていたんだが、むしろ日本酒の方が甘いような・・・・・・?





大人になると残念な事も有りますねぇ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード