2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ラクして儲かる?

風景写真 017

最近、足跡を辿ると


「自宅で!」


みたいな広告の人が多いですな!

みんな儲かってるんだね。


あと、前の日記とかもそうなんだけども、


「デブ」とか「はげ」とかコンプな事を書くと
すばやくそっち関係の方から足跡が・・・・・!

みんな人の痛みが分かるんだね。

一番早かった&丁寧な文章が来たのが以前目が良くなりたい
とかいう事で書いた

「レーシック」の時か・・・・。


この調子ですと



「ポコチンがもう少し大きいと良いですね。」



とか書くと



「陰茎拡張(?)サイト」


とかのスバラシイ所を教えてくれる人が出てくるに
違いない!


う~~~~~~~んん・・・・・。


マイケルジャクソンみたいに自由にお金とかかけまくれる
ならば、どこをどうした物だろうか?

と言うか別人になれるなら誰が良いだろうか?



① 銀鉄の鉄郎になってメーテルとステーキ食う。

② 正太郎君になって鉄人で遊ぶ。

③ 石原裕次郎になって歌う。

④ 大山倍達になってビール瓶を切る。

⑤ ラムちゃんになってあたるに電撃を加えまくる。




そう、良い子の皆は分かったね!


楽して儲かるのは多分無理だと!





でもラムちゃんが来たら何でもいう事きく!!!!!!







電撃で痩せるかもしんねぇし。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード