2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

部長もう一軒!!!

夜景7 (9)


こないだヘッドランプの球が切れたんで買いに行ったぜ!

ネットで調べてなるべく明るい物を検索。

最近はLEDライトとかの球がウインカーとかに有るんで、
モンキーにも付けらんないものか?と店で
聞いてみる。


リレーが必要になってくる、と。


まぁ良いや、ハロゲンで十分明るいに違いない!

・・・・なるほど明るい。


それにしてもバイクの電球は良く出来てるな。

「ロー」が切れても「ハイ」が点くんだもんな。

フィラメントが2つ付いてるなんて大した発明である。
こんな感じで他の蛍光灯とかも上手く行かないもんなんだ
ろうか?

それはそうと最近忙しいんで極端な毎日である!

アシに行っていていつも思うんだが、
仕事先で仕事が終わる、と

そうすると何だかすぐに家には帰りたくない感じに
なるんだが、皆はどうなんだろうか?

よくサラリーマンとかがドラマで



「部長!もう一軒もう一軒!!!」



とか言ってるけども物凄く良く分かるぜ・・・・・!!!!


何だろうあの「中途半端」感は?

確か「ドラゴン桜」で


「東大に受かる人間はまず間違いなく授業が終わったら
 すぐさま家に帰り、決してクラスにダラダラ居残らない。」



要するに「出来る奴はさっさと帰る。」


みたいな事を言ってたんだけども、そういう点で
考えると俺なんか典型的な


「出来ない君」


と言う事か・・・・。


スイッチの切り替え下手だもんなぁ俺。


漫画とか描いてる人は絶対必要だよね?スイッチ。




「はい!これからは漫画描く時間なんでそいじゃ!」



っつって早々に原稿を描くわけね!





かっこいいなぁ・・・・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード