2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

リンスとハゲと俺。

剥がれた! 467


兄ちゃんが5年位前に



「おい、リンスと言うのはハゲに繋がるらしいから
 止めとけ!」


と言うんで止めたぜ!


しかし本当なんだろうか?

まぁいいや。

だけども禿げるというのもアレだな、

クニが何とかしないといけないな。

だいたい「差別用語」とかでスゲェうるさい時期が
有ったが、


「このハゲ!」


とか言うセリフとか雑誌から消えた事無いもんな。

と言うかむしろ



「○○だと嫌われるぞ!」
(好きな言葉を入れてください。)



とか、アダルトな雑誌とかだと必ず載ってるもんな。
(考えるだにヒデェ話だと思うんだが・・・・。)

幸い何とか髪は無事なんだが、コンプレックスにかけては
スゴイそぉ!俺!!

と言うか後は頭髪くらいしか砦が・・・・・・・・!!!!!!!


とにかくクニが何とかしていただきたい!

老後が心配なんじゃ!!!!


時限爆弾抱えてるみたいでおっかないぜ。




クニが本腰入れれば変なインチキ業者とかに
騙される人も少なくなるんじゃ無かろうか?





とにかく当分リンスは恐いからやんない。

(現在はふたたびリンスを始めました。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード