2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

あ~~~もう!

11月25日(日)から・・。 149

昨日でフキダシのセリフ全部叩き込んで、
殆ど作業は終わりだが、


カラー表紙が・・・・・!


まぁカラーを塗るくらいは良いとして、
俺、ホントに下書きが苦手である!

と言うかペン入れが楽しすぎる・・・・!!!

5時間ほど前に、インスタントヤキソバにお湯を
入れてると電話が来る。


「飯行かないスか?」



と言う事でご馳走に・・・・。

でもお湯を入れたインスタントヤキソバが・・・!


まぁ良いか!

昨日は寝すぎて頭がハッキリしないなぁ!

寝すぎると決まって悪夢を見るんだが、最近は
何だか内容が同じで飽きてきたぜ!


「何だか知らんが家に帰れない。」


と言う内容が殆どで、俺はよほどニート気質なんだろう。

とにかく表紙は「顔」である!

気合を入れないといけないんだが・・・・・。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード