2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ショタ同人誌と俺。

SANY0014.jpg

(去年の古い日記です。)

ようやく終わったぜ!

トーン、効果線、書き文字、


噴出しの中のセリフとかがまだ入ってないんで
そこだけはやんないとな。

あと、書き直したいコマが何点か・・・。





こないだペン入れしてスキャンしたら、何だか
線がイマイチな感じがしたんで1日かけて直したら、

非常に脂っこい線になったんだが・・・・。

まぁいいや。




一生ペン入れだけしていたい・・・・・・!




こんどまたペン先探しの旅に出ないとイカンな。

それはそうと今日からカラーである。

さっきまで仕事場の机借りて仕上げをやってたんだが、
時間的にそろそろ車が増えるんで帰って来た!

カラーかぁ・・・大丈夫かな俺?



「トーンみたいなものですよ。」



とアシ先の人は言っていたのだが・・・・・。

頑張ろう!

表紙は重要だしな!!


それにしても半日仕上げ作業しててデータ飛んだ時とか
大変だったな・・・。

理由は訊くな!!!!



とにもかくにも生まれて初めての同人原稿!

途中から原稿用紙のサイズ変えてみたりと色々
試してみたけれど、

上手く行ったかは正直製本してみないと分かんないぜ!


もう一頑張りじゃい!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうも

卒爾ながら書き込みさせていただきます。
当方は、先日のショタスクラッチにて貴サークルの隣スペースに座っていたものです。
色々とお世話になりまして、まことにありがとうございました。

まさかあの場で、江戸期の工芸や昭和アングラ・カルチャーなどの面白トークで盛り上がれるとは思ってなかったもので(さらに大偉人たるM先生との邂逅という僥倖もあいまって!)、なんだかずっと変なテンションで喋りまくってしまい失礼しました。


頂戴した御本、帰宅してからもじっくり楽しませていただきました。
まず、キャラたちの背中と腰まわりが、いかにも少年らしい優美さに満ちていることに目を奪われました。
そんな艶やかなボディーラインを誇る肢体同士が、密やかな情交に蕩けていく描写は、実にエロエロしゅうございました。
また、「お互いがお互いのことを好きで好きでしょうがない」という濃密な心理を、セリフのみならずシチュエーションと表情においても表現する技法も……実に千両!

「漫画」というメディアの利点を活かし、ショタコンのツボを激打する。
そんな入魂の一冊!だと感じた次第です。


当方は今後も、各種オタクイベントに参上する腹積もりでおります。
次にお会いできる機会があれば、是非また楽しいお話を聴かせていただければ幸いです。
それでは!

あの時はどうも!

先週はどうもありがとうございました。

いただいた本を読みましたが、
現代文に直されたくだけた文体が、僕のような門外漢には
まことにありがたい!
読みやすくて良いですね。
江戸期の作品などはその辺がとっつきにくくて大変なんですね。
他の学者(?)さん達も見習うべき!と感じました

同人誌の感想、ありがとうございます!
いえいえ、過分なお言葉をいただいて恐縮です。
絵に関しては本当に毎回四苦八苦している所なんです。
お言葉に報われた感じです。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード