2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ステキ椅子と俺。

11月25日(日)から・・。 847

ステキ椅子が欲しいぜ・・・・・!


社長室とかに置いてあるような感じの椅子な!

最近漫画描いてて思うんだが、
何だか優雅に描けない物だろうか?と。

何も羽が付いてる変なペンとかは欲しくないが、
(多分描きにくいだろうしな。)

社長が座ってる感じのステキ椅子が欲しいな・・
座りやすそうだしな!

と言うか


「机に向かいたい・・・・!!」


と思う様な環境をプロデュースしたいと言うのが
本当の所か・・・。




ステキ椅子。



関係ないが、昔の映画とかに出てくる社長室とか、
応接室とか、何だか


「金持ち室」


な所に良く置いてある



「金持ちライター」



と言う物はこないだ見たぜ。

大理石で出来たタバコ吸いセット!!!!



大理石の煙草入れからタバコを取る!

ステキライターで火をつける!


俺はタバコとか吸わないんだが、1本吸ってみた。

昔、親戚の家とかで見た事有るんだが、大抵壊れてて
使えない物が全てであった。

弁護士事務所とかだと、やはり子供とかが
変な事して壊したりはしないんだな。


とにかくステキ椅子です!



フカフカです!!!



多分・・・・

リサイクルとかで安く売られてるんじゃないかなぁ?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード