2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

飲みと効用と俺。

11月25日(日)から・・。 018

6時まで飲んでたわ。

酒は飲めんがな。


しかし基本的に「飲み」の場は好きであるぜ!

色んなことが聞けるから。

普段聞けない細かい事とか・・・・



つうかそんな話書くまでも無く皆同じだろうから
まぁいいや。


今日から休みなんで今日は少し飛ばしたわ。

しかし時間外の作業って何であんなに
ラクだったり楽しかったりするんだろうね?

ふぅ~~、とにかく寝る!



久し振りの耐久レースである。


下書きから書き直す所以外は大抵終わりなんだが、
書き文字とかがまだ少し。

いや、エロ漫画って擬音多いじゃないか。

あれ、アナログだとかなり大変なんだが、
デジタルだと調整は利くはやり直しは利くはで
ラクだよな!


まぁだからこそセンスとかが問われる事になるんだろうなぁ・・・。




ショタとかだと見た事無いけども、




「くぱあ・・・」



と言う例の効果音は個人的にあんまし好きじゃないなぁ・・。
(あんまりにも皆使うんで少し飽きたんです。)





昔だと




「ピラッ」とか







ごめん眠いや。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード