2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

父ちゃんと良い話と俺。

コミスタ関連 (347)

俺が小学校くらいの時に、
何だか父ちゃんが


「今から良い話をするぞ!」


と言うムードで俺にこんな話をしたぜ!


「昔、ある会社で社長が若い社員に


”富士山を縛って来い!”


と言ったんだよ。そんで、その社員は


”出来るはずが無い!”


と思いながらも何とかチャレンジした訳だ。

そして何年か後に社長に



”社長、富士山を縛ってきました!”と言ったんだ。


・・・・続きは、
お前がいつか大人になった時に
話してやる!




と言う話をしたんだが、父ちゃんいい加減俺も良い年
何だし教えてくれッ!!

と言うか誰か知ってたら教えてくれ!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード