2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

徹夜と努力と限界とその人。

夜景7 (88)

去年の1月頃に、とあるアニメプロダクションで
作画していたお爺さんと飲んだぜ!


朝の5時とかその辺まで話を聞いてたんだが、
俺は古い時代劇の話とかが有る程度分かるんで
その繋がりから色々話を聞かせてくれたわ!


人間と言うのはいったい根性で何日間くらい
頑張れるんだろうか?

ちょっと勉強になったのである。


死人が出たって噂は本当なんですか?」


「うん・・・頑張りすぎて腎臓壊しちゃったんだよね、
 で、また頑張ったんでもう一つ壊しちゃってね。」




うぎゃああああああああああああ



「でも若かったんだよなぁ!何日も寝ないで描いてるのに、
 何でか終わったあとに皆で朝の5時くらいからバトミントン
 したりしてさ。」



ひぃいいいいいいいいいいいいい



朝まで限界な話をてんこ盛りで聞いたんだが、
その殆どが


「情熱」

以外では出来ない話ばかり。



「好きになる」って凄いなぁ!

俺も頑張ろう。


でも、基本的に無理!

個人的に一番頑張れた記録は36時間でございます。
徹夜3日とか4日は無理でございます。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も一回アニメーターの方の講演会みたいなのに参加した事はあるのですが、やはりマイナスイメージになるのかその辺りは話では触れていなかったです;
好きな人でないと無理ですね・・・給料の問題も最近では・・・


ショタスクに行きたいです!行きたいですが今回はお金が・・・
地方だとこういう所が厳しいです!
頑張って下さい!応援してます!

亀吉さんへ。

仕事別のこういう噂っていうのはなかなか
無責任ですからね。
でも、そういう話をしていたお爺さんは
何だか「青春」してましたよ。

好きな事をできると言うのは本当に良いですね。
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード