2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

CMソングと俺。

夜景7 (114)

知り合いが
昔テレビのCMを物凄い数撮ってた人なんで、
CMソングを集めたテープをいただいたぜ!


おおお・・・・


あの頃から松崎しげるさんはCMソングを歌ってたんだなぁ・・・。



色々良い曲が有るんだが、
ちょっと惜しいなぁ~と。

最後に


「○○○○~シャンプゥゥウ~~~~~」


とか付くんだよな。
(CMソングなんで仕方無いがな。)


しかし名曲揃いなんだが、多分CDとかになんないんだろうし、
惜しい感じであるぜ!

曲が良いと言うのも有るんだが、何でか知らんが
妙に耳に残るんだよな。

テンポが遅いと言うのも有るんだが・・・。


まぁ良いや


多分、こんな感じで思い出には残るが、
聞く事が出来ない、或いは見る事が出来ない、
と言うのはこれから減るんだろうが、それにしても
惜しい物である。



いや、CMに限る話じゃ無いんだけどね。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード