2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ボディビルさんと俺。

SANY0149.jpg

昔、意味も無く筋トレしておりました!

何でかと言うと・・・・

まぁブルース リーみたいになりたかった
なんだが、



と言う事にしてるんだが、長いんでパス!


で関係ないんだが、俺には意味が無かったかも
分からんが
確実に意味の有る、

或いは有るんじゃなかろうか?と言う方々の
話をさせていただきたいぜ!


ボディビルって有るじゃない?

何だか不当に変な目で見られているような気がするんだが?


いや、あんなにまでムキムキにする事無いじゃない?
とか言うのはビッグな世話なんで、ここでは置いといて、

いや、確かにあの不自然な笑顔が・・・とか色々
言いたい事は分かるんだが、
(筋肉の人達、ごめんなさい!)


ここで言いたい事は、あくまで不当な事でございます!


よくボディビルとかしてる人に、


「あんな無駄な筋肉付けて馬鹿みたい。」


とか言う人要るんだが、

更には



「あの筋肉は全然実用的じゃ無いよね?」



とか言う人も居るじゃないか!


ボディビルとかの過剰な筋肉が御気に召さない方が

筋肉自体に文句を言うのは良いとして、何だか
見当違いな事までも言われてる気がするんだが、

あの人たちはあの体で


「この筋肉で何かやろう!」


とかじゃなくて、筋肉を付ける、或いは基準は
良く分からんが

ボディビルと言うスポーツに置いての
スバラシイ体を作るぞ!


と言うのが目的の気がするんだが
(すいません、勘違いしてるかもしれません!)



と言う事はあの体はあの体を作ってる時点で
あのスポーツではアレが結果なんだと思うぜ!

と言う事は、例えばサッカー選手に


「キミの体はスバラシイが、野球には向いてないだろ?」


とか

あるいは短距離の選手に



「早く走れてもそんな距離じゃ何の役に立つんだい?」



などと言うくらい失礼な話なんじゃないのだろうか?と。


等と言う事を随分前に考えたんだが、賛同者は
今の所1人しか居ないので有りました!
(会う人毎に訊いてる訳でも無いしな!)







ううううう・・・・・・まちがっとるかのう・・・・?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード