2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

漫神と俺。

剥がれた! 379


本日のアシ先での会話だぜ!


「先生!何だかどんなに書き直しても上手くかけない
 コマ
って有るじゃないですか!!!??」


「ほう。」



「そういうコマと言うのは多分漫画の神!”漫神”


 こんな構図じゃ駄目だよ!こう描きなさい!

と言う様な事を言ってる気がするんすよ!!!
 だから別の構図とかで描き直したら何だかスッキリ上手い
 感じに・・・・!!!


 つまり漫神に選ばれているコマとかがですねぇ・・・・!!!!




「それって単に難しい構図とかを止めて簡単な構図とかに
 替えたとかなんじゃ無いんですか?」






「漫神のお伝えですよ!!!クソが!!!!!」









漫神は居るぜ!!!!!!!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード