2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ペン先。⑪

2.jpg

仕事先にペン先を忘れたんで、仕事先の
道具箱から古いペン先を何本か貰って描いたわ!


「古いペン先」


と言っても「使い古し」とかじゃなくて、

「昔に作られた物」という事でござる・・・!

よって質が宜しい!


最近何だか「日光」のGペン先も捨てたモンじゃねぇぜ!
とか思っていたが、

気のせいだったわ。

やはり俺は「ゼブラ」じゃい!!

と言う事でアシ先でこりこりペンいれ(自分の原稿の。)



た・・・・楽しい・・・・!



ペン入れというのは基本的に一番好きな作業である。


サクサク進むから!

日光のペン先も悪くないかも知れんが、基本的に
日光のGペンはスプリング感覚がゼブラより利かない気がするんで
好きになれないのである。

ただ、比較的太い線が引けるんで、画面が「もつ」感じが
するのは事実なんである。





今日ペン入れしたらGペン先1本で何だか3Pくらいしか
もたない様になってたわ。

デッドストックなんだし、ペン先を集めるのもう止めようかなぁ?
とか思ってたけども、
見つける分には買い込もうかなぁ?

楽しいしなぁ。






「ペン入れ」のみのアシとか無いかなぁ?

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード