2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

反省と俺。

夜景7 (43)

まいったまいったぜ!

今日休みかと勘違いして自宅で原稿描いてたわ!


仕事先から電話。



「今何してるんですか?」



「原稿描いてますが?」



4時間遅刻して仕事場に・・・



さらに


慌ててたんでガスストーブ消したか覚えてないんで
ガス会社に問い合わせる。




「すいません、こういう訳なんでメーターが動いてるか
 確認とか出来ませんか?」



「そうでしたら係りの物がメーターを確認いたしますので
 お待ち下さい。」




・・・・特に問題は無し、
念のためガスの元栓を止めておいてくれるとの事。



最近役所とかそんな物をビタイチ信用できなくなっている
俺としては、本当にありがたい話である!



ありがとう東京ガスさん!!!!!!!



俺は変に小心者なんで、出先で



「ガスとか止めたかしら?」



とか思うと気になって仕方ない人間なんで、
最近なんか玄関に


「火の用心」


という札を貼った!

そんで出かける前は



「止めた!」と声だし確認をするのである!

体を通すと忘れにくい物である。






でも出勤日は忘れた!!!!!!!






そんな晩冬でした!!!!!!!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード