2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

広川太一郎さんが・・・。

夜景7 (31)

(写真は全く関係ないんだもんねぇ~~~~。)

亡くなっちゃったりしちゃったりしちゃったんだもんねぇ~~!


思えば「MrBOO」あたりがファーストコンタクトだった
気がするが、定かじゃないのである。

「アヒルの警備保障」大好きだったなぁ~!

今も何とか保存しているのが


「キャノンボール1」
 である!



なんと広川太一郎さんが2役やっているのである!

マイケルホイロジャームーア。


硬軟両方やれるのが強みな人だが、劇中の


女「ねぇタバコ吸っても良いかしら?」


ムーア「どうぞ汚れるのは君の肺だ。」


という軽快なやり取りが好きであった!

でもあのビデオ、さんざん黴てて今では再生不可能である。

いつか・・・・!と思い捨てていないので有るが、
DVDとかで出てくんないかなぁ?

あと、BOOでお気に入りは「鉄板焼き」だぜ!

最後泣いちゃうぜ!!


個人的に広川太一郎さんの吹き替えを


「広川太一郎さんだ!!」

と意識して聞いたのはアンパンマンに


「ハムレットさん」役で見たのが最後か・・・・。



アンパンマンも何度か泣いたなぁ・・・・。


スペシャルの時、やたら出来良いんだよね!

みんながアンパンマンを応援する声でアンパンマンが逆転
するんだよね。

分かってて泣けるんだよね。



広川さ~~~~~んん・・・・・!





「な~~んちゃって死んだ振りしてたりなんか
 しちゃったりしちゃったりして~~~~~~!!!」



とか言って生き返ってくれる事をいつも錯覚するのである。



古い日記ですが、広川さん、まだ「なんちゃって~」とか言って
よみがえってくれてないなぁ・・・・
いい加減ホントと勘違いしちゃうのである。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード