2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

思い出の場所と俺。

夜景7 (3)

(写真は埼玉じゃ無いがな!)

初めて東京に来たときは、友人の会社の寮に
40日間くらい居候していたわ!

10月に東京に持込に来て、確か12月半ばか、
それくらいまで居たと思う。

その間に友人が東京でサラリーマン生活を
送っているのをまじかで観たんだが、観ているだけで
大変そうだったわ!

会社の場所は知らないんだが、会社の寮は埼玉県の
結構奥にあって、会社から帰ってくるのも遅かったが、
朝起きるのも相当大変みたいで気が気じゃなかったぜ!

本人は

「人間は2時間寝れば大丈夫なんだ!」

とか言ってたが、
漫画家でも有るまいし・・・・

と言うか俺でもそんな事した事ねぇよ!!!!



最近そこが妙に懐かしく、もう一度だけ行ってみたいのである!

友人もクニに帰ってからは10年以上そこは観ていないから、
ここは一番!俺がデジカメで撮ってきてやろう!と
決めたのである。

SDカードを合計3G分と、バッテリー2本持って行けば
80分は余裕で撮れるんで、なるべく嘗め回すように
撮影してくるぜ!


・・・・個人的にもジーンと来そうな気がする・・・。


俺にとっての「東京」と言う物は、埼玉でおかしな話かも
知らんのだが、あの埼玉の寮生活と言う物が一番
印象に残っているのであるぜ!!


「これからどうなるのかなぁ俺・・・?」

とか、ともかく20代だったし(正確には10代)


希望と不安が入り混じっていてともかくワクワク&ドキドキ
だったのだ・・!

今日、これから行って来る!

そのために早起きしたんだしな!!

冬場なんでまだ少し暗いから、もう少し後からでも良いかな?


あと、


あの辺電車が来るのがおせえんだコレが・・・!

都内に慣れてるといちいちめんどくさいが、これが最後だ!




行って来る!!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード