2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

気にはなるが借りない映画と俺。

11月25日(日)から・・。 084

「馬小屋の貴婦人」と言う映画を知っているだろうか?

俺は知っているぜ!

でも見た事無いぜ!!

でも気になるぜ!!!

いつか観たいぜ!!!!

高校生の頃、レンタルビデオ屋で見かけた!

「エマニエル婦人」とかあの辺のコーナーだったと思う。

パッケージに確か「はしたない・・・・」とか
書いて有ったような無かったような・・・?

パッケージの写真に馬小屋で貴婦人がお尻を突き出している
所が載っていたのを覚えているが、
内容は想像するしか無かったぜ・・・・・!



あの頃は、「劇場公開」されていない作品なんて物が
存在する事すら知らなかったんで、

え~~~~と・・・何ていって良いか・・・。

つまり「映画」とは俺んちの場合「レジャー」だったと言うか、
子供だけでは行けない特別な所だった訳である。

と言う事で・・・え~~~と・・・何ていうか
映画は映画館でやる物しか存在しないと思っていたのである!

つまり「日本公開」するだけのクォリティの有る物しか
知らなかった訳で、

要するにアメリカ映画と言う物は片っ端から面白い
物しか無いんだと!

自分!そう感じておりました!!

つまり・・え~~と、「何だか知らんが聞いた事無い映画」
と言う物は自動的に俺の中では

「知る人ぞ知る名作」

と言うか、そんな感じに勝手にランクインされていったのである!

と言う事で「馬小屋の貴婦人」なんだが、


「多分、相当名作」とかはさすがに考えなかったが、
そこそこの物ではある、と!

自分、勝手ランクインしとりました!!



この映画なんだが、観てないんだけども、何だか
題名とパッケージにインパクト有りまくりで、いまだに
覚えているのである。

一番俺の心に彫刻等の三角等みたいな物で「スジ彫り」
状態でこの名前を掘り込んだ事は、

そんな


「あの映画の事はは多分、世界で俺だけしか知るまい・・・。」


とか考えていた安易な高校生の頃、作業室に移って
机に書かれた、と言うか彫られた落書き



「馬小屋の貴婦人」



を見て木っ端微塵に砕かれたのである・・・・!




世の中は広いなぁ・・・。


と言うかあの映画は見ず知らずの人間同士を・・・!

いや、全然コンタクトも取れて無いんだけども・・・・・!!



何か結びつける物が有ったんだ!!と!!!!




いつか観たい物である。







そして語り継いでいこう!

「馬小屋の貴婦人」を!!!!!!

(ごめん、今回の文は分かりにくいわ・・・。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード